Language

研究戦略イニシアティブ推進機構|筑波大学「知」活用プログラム|新型コロナウイルス感染症研究支援|ヘッダーアイコン画像

教育 education

News2021.02.09

【成果発表】香港教育大学 Education for Multicultural Futures of Asia Research (EMFAR) Dialogue Series

2021年2月9日、香港教育大学のEducation for Multicultural Futures of Asia Research (EMFAR) Dialogue Seriesにおいて、「コロナ禍において移民生徒の学びを再構築プロジェクト」代表 德永 智子助教(人間系)が、共同研究者のアルジュン・シャ(獨協大学学生)、ジョシ ラタラ ディネス プラシャド(東京大学大学院総合文化研究科)、渡邉慎也(特定非営利活動法人カタリバ・パートナー)と共に、本プロジェクト(コロナ危機の中で移民の若者と共に行うYPARプロジェクト)について報告しました。

●発表タイトル
Youth Empowerment through Participatory Action Research in Tokyo: Taking Collaborative Action with Immigrant Youth

Project Page
筑波大学「知」活用プログラム|新型コロナウイルス感染症研究支援|ページトップ画像